北陸の梅雨が明けたようです。今年は早かったですね。
いよいよ本格的な夏ですが、庭遊び楽しんでますかー!?

 

さて先日、地元テレビ局KNBさんから取材をしていただきました。
庭遊びの一環として普及活動に取り組んでいる、BBQについての取材です。

 

放送は7月12日木曜日16:20あたりになるようです。
この番組をきっかけに、一人でも多くの方にBBQを楽しんでもらえれば最高ですね!

 

当日の様子
会場は黒部市石田の大島キャンプ場。

 

撮影上、あまり日陰は好ましくないという事でタープフリーのオープンエアー!
スタッフのみなさん大変そうでしたがそこはさすがプロ。

 

焼き上げたステーキを切るシーン。
普段こんなに見られながら切ることなんてないので、アワワワ~って感じでした。
これからは美しく肉を切る練習もしとかないとですね・・・。

 

あとはテレビ局の方の魔法の編集に期待です!

 

放送は7月12日木曜日16:20分あたり。
チャンネルはKNB!