庭遊び研究家 新田BBQ健太郎です!

 

5月20日、バーベキュー講習会、無事終了しました!
やっぱりバーベキューは最高に楽しいですね~。

 

庭遊びでバーベキューを。
きっとそこには楽しい時間がある。

 

そんな光景を妄想しながら今回も楽しく講習させてもらいました。

写真だけでもう言葉はいらない・・・って感じですね。
こんな肉や野菜が焼けるようになったらきっと週末が楽しみになりますよ~。

 

 

燻製にするためにいれたサクラチップから出る煙。
グリルから勢いよく立ち上るその煙にそそられてフォトジェニック?な写真を撮りまくるおじさま達。
煙って・・・そこかい!ってつっこみたくなりますが、そこもいいんです!

 

次回、6月17日
残り先着4名様です!

詳細は以下のリンクで確認してください。
https://www.glampgarden.com/events/905/

お申込みはGlampGardenのLineで受け付けています。

みんなでいい肉、焼きましょう!