庭遊び研究家 新田健太郎です。

 

せっかくウッドデッキやタイルデッキをつけたのに、

思ったほど庭に出る機会が少ない。

庭に出ようと思ったけどなんかおっくうでついつい家の中にいる。

 

意外と多い『庭リフォームあるある』です。

 

原因はいくつもあって一つに限定できません。

が、もしかしたらその庭にはコレがなかったりしませんか。

ガーデンファニチャー

いわゆるアウトドア家具です。

 

テーブルやチェアーがない場合、庭でくつろぐためいちいち倉庫から引っ張り出してくる。

これはかなり面倒くさい。。そしてだんだん庭から足が遠のく・・・。

 

庭遊びのコツは、思ったときにフッと外に出られるようにしておくこと。

ウッドデッキを設置したら、最低限テーブルとチェアーをそろえておくと気軽に庭遊びを楽しめます。