梅雨空が続きますねぇ。

気温はほどほどにいいのに雨で外に出られない。

週末もずっと家・・・。

マジ!?こんどの4連休も晴れマークがない!?

ちょっと外に出たいけど、この天気じゃなぁ・・・家にいるかなぁ~

 

そんな時あったらいいのがガーデンルーム!

 

 

 

 

外のようで外でない。

家のようで家でない。

なんとも曖昧な空間がなんとも心地よい。

 

 

とにかく、外を感じながら囲まれた安心感のあるガーデンルームは日本の梅雨シーズンを前向きに変えてくれるスペシャルスペースです。

 

 

なんだかんだ1か月ぐらい梅雨時期ありますからね。

ちょっとジメッとしてるけど、寒くもなく、暑くもなく、ほどよい気候。

ただ雨が降るだけで毎年この1か月を棒に振るのはひどくもったいない!

 

 

今年の梅雨には間に合いませんが、来年の梅雨に向けて。

雨の日も家で楽しめるガーデンルーム。

WITHコロナ時代、家にあるといいスペースですよ。

 

 

ちなみにこれ、現在進行中のガーデンルーム『ジーマ』の現場で使う予定の物ですが・・・

さて一体なんでしょう!?

 

 

9mm厚のステンレス製特注部品。

普通にいけば取付不可な現場ですが、あれこれ試行錯誤して、オリジナルの施工部品を作る。

こういうのを考えるのが昔から得意なんです。

 

 

どんな具合に納まるか。

それは後々ご報告!

んん~、これが取り付けば自分史上にも残る仕事になりそうです。

というか今年はそんな仕事が多い!ありがたい話です。