庭遊び、楽しんでますか!?

 

 

2020年も開催予定のBBQ講習会。

第一回目は連休前の4月25日の予定!

でしたが、コロナウィルスの影響を鑑みて、BBQ連盟と協議させていただいた結果、来場者される皆様の安全と健康を優先し、見合わせていただく判断をいたしました。

 

 

連休前に、ぜひBBQの楽しさを皆さんにお伝えできればと思いましたが、楽しみはもう少し先に持ち越しです。

 

 

参考までに今後のBBQ講習会予定は

8月2日(日)

8月29日(土)

に開催予定です(どちらも呉羽青少年自然の家で開催予定)。

が、今回のコロナウィルス騒動が落ち着けば、6月か7月あたりに突然ポチッと開催するかもしれませんのでその際はブログやフェイスブックあたりでご案内しようと思います。

 

 

一日でも早く日常が戻りますように!

しばらくはソロBBQで、新作レシピと腕を磨いておきます。