暖冬ですね。

庭遊び、楽しんでますか!?

 

 

初冬に似合わずポカポカ陽気のとある週末、気の合う仲間が集まってBBQ de 庭遊び開催!

 

 

 

 

日本バーベキュー連盟C級公認インストラクターの私新田健太郎が得意中の得意とするバックリブや
(今回は新しい味付けにもトライ!しかもそっちのほうが評判がよかった~!)

 

 

シダープランクサーモン

水分を閉じ込めて高温で一気に蒸しあげるので外はカリカリ中はフワフワ~。

 

 

写真に撮り忘れましたが特大しいたけも焼きましたよ。

 

 

ちなみにBBQでしいたけをおいし~く食べる流儀があるんですが・・・

それはまた今度紹介。

 

 

庭遊びとBBQは相性抜群。

普段はガーデンリフォームというハードの面をご提供しているグランプガーデンですが、こうしたソフト面での充実も庭遊びを楽しむには必要ですね。

 

 

いきなり本格BBQは難しい!というあなたにも。

各種イベント呼んでいただければ出張BBQも賜ります。