庭遊び グランプガーデンこんにちは!

庭遊び研究家の新田健太郎です。

 

アウトドア(もしくはその雰囲気)が好き。でもなかなか出かける時間がとれない。

気が付けばだんだんとアウトドアから遠のきつつあるというそこのあなた!

 

何も車で外に出なくても、リビングの外に広がる庭をちょっとリフォームすれば、毎日快適に使えるプライベートアウトドアフィールドに早変わり!

 

いつもよりちょっと早く起きて、静かな庭で時間を楽しんだり、

会社から帰ってきて、ちょっとした時間でも庭に出て一息ついたり、

週末は家族や友人を誘って庭でBBQしたり・・・。

 

私たちはこうした活動を 『庭遊び』 と名付けました。

 

このホームページから、庭遊びという新しい文化を発信し、

より豊かで、毎日がワクワクするようなライフワークをご提案していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!